振りコピ#1

ベリ紺では踊リストが凄く多いと言われてます。私は他聞に漏れずそうです。
やるからには練習もしますよ。ステージで踊る彼女達との一体感が一番得られる
手段だと私は思ってますので。だから、ヲタ芸は全然しません。PPPHとかも
あまりしませんね。バラード系では静かに聴いてる派です(踊り疲れて休んでる
ともいいますが・・・)。


私の参戦スタイルは昔から変わりません。あやヲタの時もそうでした。最前で
目の前に来たあややと"ザ・美学"の振りがシンクロして踊れてた時はホントに
楽しかったですから。


振りを覚えるのが好きなんですよね。ミニモニ。のラキチャとかもフルバージョン
ちゃんと覚えてSSA公演で実践。あの公演は楽しかったなぁ。あの公演をやって
くれるなら、ツアー中、何公演か娘。に行ってもいいなぁ・・・
娘。の曲とかでも以前は頑張って覚えてました。ハロ以外でもw-inds.とか
Kinki KidsとかSPEEDとか男女関係なく覚えてみたいと思ったら映像見ないでも
音だけで踊れるまでやっちゃいます。もちろん趣味のレベルなので、見れたもん
じゃないんでしょうけど。。


この話はまた書きます。