今日のイベで友理奈ソロあったみたいですね・・・。という事は、
当確茉麻「横浜蜃気楼」
へたすると、この二人でも1回歌ってるから、
当確?桃子・友理奈「香水」
うーん、ソロは確率が実質1/3なんだからしょうがないとして、
香水は何とかならないかなぁ・・・違う曲がいいなぁ。二人でロボキッス
を希望。間奏でマジにキスしちゃうというアドリブ付きで。。二人で
桃キャタでもいいけど・・・。
後半だからしょうがないけど、ネタもほとんど分かってしまってるんで
テンションもちょっと下がり気味・・・情報を見ちゃう自分も悪いんです
けどね。茉麻友理奈が初顔合わせの回なので、是非とも"くま子ネタ"を
聞ける事を期待したいです。