文化祭#1

maikuma2005-12-01

今日も仕事がお休み。その代わり、来週末まで休み無し
だけど・・・orz
ヒマだから、ハリポタの新作でも見てこようかな?
あの作品シリーズだけは、映画館で初見続けてるんですよね。
別にハマってる訳ではないけど。


ところで、こんなサイト知ってます?
http://www.os.rim.or.jp/~katokiti/index2.htm
前から時々見てるんですけど、これの審査基準が良く分からない。
あゆってアイドルじゃないでしょうに・・・。新曲出してるのに
Berryz工房の順位落ちてるし。贔屓しちゃってますかね、私。
ま−11参戦繋がりでアンテナ登録させて貰ったやす。さんの日記を
見て思い出し、久しぶりにこのサイトをアクセスしてみた訳です。


推し順位ね・・・とりあえず書いてみると、
1位:熊井友理奈
<超えられない壁>
2位:清水佐紀
3位:田中れいな
4位:松浦亜弥
5位:嗣永桃子
ですかね。