スイッチON!写真集

もう届きました!ネットは凄いね。本屋は駄目だわ。。注文したのが2日(金)
しかも夜に頼んだのにもう来た・・・。出版社やアマゾンでは無いんで、注文
が意外に少なくて在庫があったから早かったのかな?


パっと目が行ったのがこの写真。見た事の無い表情だったので。
暗いせいなのか、ちょっとビビッてる様子に見えますよね。暗闇から突然現れた
カメラマンに・・・ってトコかな?


[まいは][石村舞波]提灯写ってるね。ヲタの顔を写してない辺りは、やはり
個人情報〜があるからなんだろうか。元締めの下半身だけ写ってるし。
東京厚生の写真、1階左から撮った写真が無いね・・・。昼公演でカメラマンが
広い通路で撮ろうとしてたけど、相当邪魔そうだったからなぁ、私の振りが。
カメラ持ったまま撮るタイミング待ちで横にいたけど、諦めて別のトコ
行っちゃったから。
最後のページのコメントで舞波が「サイリュウム」って書いてるけど、
よく知ってたなぁ。同じページで千奈美は「ペンライト」だし、ハロ
メンはコンサートではいつも「ペンライト」って言ってるし。
「サイリュウム」って言葉をどこで知ったのかを知りたい。。


これを写真じゃなくて映像で早く見たい!って感じです。