文化祭#3

最終日。この日、どうしても見たいものがあった。それは、
「STOP!温暖化体操」
これを見るには2回目に入らないといけない。最終日なので娘。ヲタは3回目の
閉会式狙い、キッズヲタは2回目狙いという感じで、みんな整理券列の進行具合
を計ってました。ここで、本芸のスタッフが「2回目になります!」と言ってた
ので受け取ってみたら、1回目・12XX番・・・・orz
やられましたよ。何とか並びなおしで2回目を手に入れましたが・・・。サムライ
が2回目最前狙いで人数数えたりしてたから、それを信じておけば良かったなぁ。


2回目でみんなと一緒に2列目柵の中央最前を確保。炉王さんから[熊井友理奈
提灯をお借りして柵に引っ掛けて開始待ち。全部で23個の提灯が柵に並んで
壮観でしたね。他のヲタから注目されてましたし。
クイズコーナになって、一気に盛り上がる。多数の提灯に光が灯ってユラユラ・・
他にも、全員で前田憂佳cを推してみたり色々して、いよいよ体操の時間に。
あれは、絶対キッズ全員に認識されてるな・・・「変な集団がいる」って。
20数個の光る提灯が、体操に合わせてクルクルだもの。。
あれが、FC通販の文化祭映像に入ってたら神だな・・・