雪。

maikuma2005-12-05

今日は雪が降りました。途中から雨になって積もるような
事は無かったんで、朝、車の渋滞に巻き込まれたくらいで
他は問題なし。
そういえば、北陸に住んで数年経つけどホワイトクリスマスって
一度も無いなぁ。なんか、雪は年明けてから降るイメージがあります。
ま、例えホワイトクリスマスになっても嬉しくないんだけど・・・orz
24、25は(自分から希望して入れた)休日出勤だからイイのさ!


年間のレポシリーズも終了し、ネタが尽きた・・・ハロコン書いてない
くらいで、あとは大体書いたし。
とりあえず、今月の購入予定でも書いてみる。
12/6:ギャク100〜DVD
12/15:娘。DOKYU!DVD
12/27:スイッチON!DVD
DVDばっかりだ(フラゲとネット購入で微妙に入手予定日が違う)。
特にDOKYU!の『ゆりももカレー作り』未放送部分が楽しみ。


家帰って来たら青封筒来てた。
A・DVD「50 Vol.3」 4,800円
B・バレンタインチョコ付き写真 3,000円
C・クリアケースセット付き写真 4,500円
D・DVD「美少女教育〓」 4,800円
E・DVD「クローバーズの冒険」 6,300円
F・DVD「美勇伝」のドラマ 1,500円
DVDばっかりかよ・・・後のは敢えてこういう表現にしてみました。
「○○付き写真」が正解でしょう。。
クローバーズかぁ・・・1回は見てるし、友理奈居ないんでどうしようかな?
ヘタクソな演技してるまことに出演料行くのが 気に入らないんで、そこが一番迷う
ところ。ごっちんだけ演技の上手さがズバ抜けてて、逆に浮いてた感じがしてた。
最後の横から槍が出てくるトコは面白かった。あれは、TBS系「サバイバー」
のセットみたいな感じで、金そこそこ掛かってたっぽかったし。
「50」ってどんな感じなんだろ?頼んだVel.2は、まだ来ないし、vol.1は買って
無いし。4/7はベリだし、買いかな?これで、パシイベの曲をそのまま歌ってたり
したら良いなぁ〜。。