方言

maikuma2005-12-07

憂鬱だ・・・社会人になっても試験勉強しないといけない。。
技術屋だから避けては通れないのかもしれない道ながら、試験前は
嫌になります。落ちると評価に響くので、頑張るか・・・


何気なくオク見てたら、ビックリマンシールが凄い売れてる・・。。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50952394
シール1枚で2万円とか、凄すぎるんですけど。元値30円だし。
子供の頃に集めてたから、ホントの初期の頃のやつ、めちゃくちゃ
持ってるんで、売りたくなってくる。でも、実家に眠ってるから
すぐには無理ポ。
http://www.bikkuriman.com/seal/1985/list198522
この辺りまでのヘッドシールはほぼコンプしてるし。それを当時小学生で
かつ自力でやってるのが凄い(今思うと)・・・。
お小遣いを全額突っ込んで箱買いとかしてたなぁ・・・それでダブった
分を処分しようと学校で売ってたら、先生に取り上げられたなぁ・・・orz
同じ年頃なのに、金魚を500円で買うかどうか1時間も悩んだ友理奈とは
違って、全然無駄な使い方してる自分・・・ホント、そう思う。。


まあ、今集めてる生写真も似た様なものか。。トレポスコンプ目指したのと
さして差が無いし。小学生レベルか・・・・orz