DVD

DVDの流れで、今年買ったDVDでも書いてみます。
ハロコン冬DVDパンフ
・紅組DVD
・白組DVD
・大乱舞DVD
・スッペシャルジェネレーションPV
・まるごとDVDパンフ
・なん恋PV
ハロコン夏DVDパンフ
・イベントV「Berryz工房 行くべぇ」
・ハイスコアDVDパンフ
・21時までのシンデレラPV
ハロコン夏DVD
・スイッチON!DVDパンフ
・Girls Growing Up
・まるごとDVD
・ハイスコアDVD
・ギャグ100回分愛してくださいPV
・娘DOKYU!DVD Vol.1/Vol.2
・「50〜ゴー」Vol.2
・スイッチON!DVD
これくらいかな?この中で下3つは手元にはありませんが確定してるので
加えてあります。
一番見たのは、白組のかなぁ・・・中野の映像で、自分も会場内にいた時の
はずです。白組初回(4日朝)に友理奈あの衣装で出てきた時にはビックリした・・・
白組DVDの映像には映ってないパンチラ(見せパンだが)映像が思い出されます。
当時3列(センターでないので0列足すと実質6列かな)で見てたから、下から
見上げる形になってて、ハァハァだった・・・
今年の白組はベリヲタがあんまり居なかった気がします。でも、ワンダフルは違う
だろうなぁ・・みんな生ベリに飢えてそうだし