買ってみた

maikuma2005-12-11

そんなに高い買い物ではないとはいえ、買っちゃった。。
これ27Kしたんですけど、どうなんでしょう?
ごんたさんなら分かりますかね?もっと安く買えたかな・・。


何か、最近はヲタ活動に関連した買い物しかしてない気がする。。
今年買ったものといえば、
・服→ヲタ遠征用の服、パシイベ用の服
・カーナビ(17万)→遠征用のナビ、遠征途中のDVD再生
・DVDマルチドライブ(3万)→ろだから落とした物の編集など
・ポータブルDVD(3万)→現場で再生、ヒマつぶしのため
・ポータブルMD(2万)→遠征の電車、バスで聞くため
DVDものばかり3つも買ってるなぁ・・・今回買ったのはTVも
見れるみたいなので、関東遠征の際や仕事でヒマな時にでも使おうかな。


とりあえずの活躍の場は忘年会?去年の忘年会では2台も持ち寄ったDVD
再生機器があって、最初、カラオケボックスの画面に繋いでALL FOR〜
流してたなぁ・・・。とりあえず、今年はロマモー映像は持っていかないと!
popo君のプレイ には必要だし。