ワンダフルハーツ

中野にかなり集まりそうですね。
1/2はいつ行けるか分からない(当日の早朝に分かる)ので、
夜の飲み会も微妙な感じです。とりあえず、不参加にしておきます。


今年みたいに、会場でガスコンロ&鍋でも・・・


セットリストの予想でもしてみました。こういうの好きなんで。


1. ザ☆ピース!(全員)
2. 愛の意味を教えて!(全員)
MC
3. わっきゃない(℃−ute
4. 愛あらば IT'S ALL RIGHT(℃−ute
5. 21時までのシンデレラ(℃−ute
6. 白いTOKYO(℃−ute&W)
7. Missラブ探偵(W)
8. ハッピーサマーウェディング(W)
9. 恋の呪縛(W)
10.紫陽花アイ愛物語(W&美勇伝
11.クレナイの季節美勇伝
12.AS FOR ONE DAY美勇伝
13.ハピネス〜幸福歓迎〜美勇伝Berryz工房
14.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
15.あぁ いいな!(Berryz工房
16.カッチョイイゼ!JAPANBerryz工房
17.浪漫(Berryz工房モーニング娘。
18.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。
19.恋のヌケガラモーニング娘。
20.恋のフーガモーニング娘。
21.スッペシャルジェネレーション(モーニング娘。→全員)
22.Go Girl〜恋のヴィクトリー(全員)
アンコール
23.そうだ!We're ALIVE(モーニング娘。→全員)
24.I WISH(全員)


どうでしょう?こういうのにしたのには理屈があって、
A.紅・白組との違い
B.メンバー構成
があります。Aは、公演が1日3公演もあるという事が大きな理由です。
今年で言えば、一応3公演に出てるとはいえ、実質2公演だった。
メンバーシャッフルで出演すると2公演でも相当キツいと思われます。
それを休憩なしで3公演は無理では無いか?と思うからです。なので、
数年前のハロコンの様に「順番に持ち歌を歌う形式」にすると思います。
で、ここでBの理由。ただ順番に歌ったんでは面白くない。だから、
メンバーシャッフルが無理なら持ち歌をシャッフルしちゃおう、と。
そのために、歌いやすいユニットメンバーを一つにまとめてしまった、
というのがBの組み合わせの理由ではないか?と思います。


ベリの歌う浪漫とか面白くないですか?