茄子

今月に入って出た・・・けど入社時から全然増えない・・・orz
夏冬足したら、何とか大台に乗る位の感じ。それが数年続いてる。
残業代をくれる会社だから、下手すると茄子と変わらないんですよね。
使い道・・まあ、年明けすぐに来る車の車検でかなり消えるとは思います。
貯金もしたいけど・・・ワンダ中野資金にかなり消える事になるでしょうね。
定価が高すぎるんだよ・・・orz
ま、とりあえず、3公演は確保完了。あと3公演か・・・。

日付 ツアー名 会場名 時間 参戦場所
05/01/03 A HAPPY NEW POWER!紅組 中野サンプラザ 18:30 2階席
05/01/04 A HAPPY NEW POWER!白組 中野サンプラザ 11:30 1階2列
05/01/04 A HAPPY NEW POWER!紅組 中野サンプラザ 15:00 2階席
05/01/04 A HAPPY NEW POWER!白組 中野サンプラザ 18:30 2階席
05/01/05 A HAPPY NEW POWER!紅組 中野サンプラザ 11:30 1階15列
05/01/05 A HAPPY NEW POWER!白組 中野サンプラザ 15:00 1階5列

今年はこんな感じ。これにグッズですもんね・・・不幸箱イラネ。。


不幸箱と言えば、この中にWスタンバイのグッズが入ってたんですよね。それだけは
嬉しかった。ただ、入ってたのがネックホルダー?で写真がののだったけど。。
メンバー写真入りのネックホルダー、昨年末のSSAで売ってたんです。フラリ
ガラガラの「過去のグッズ」売り場に寄ったら見かけて、友理奈買おうと思ったら
売り切れてた・・・orz もうオクでしか手に入らないのか、と思ってた矢先の出来事
で、現場の不幸箱中身即売会で2つほど手に入れました。
あと、自分のにはベリのウチワも入ってた。これがWのだったら、orz×2だったかも。


ワンダフル中野でも不幸箱が出るとしたら、今年同様ハロショとツアーグッズの
在庫処分だから、最近ハロショ行った時にもレジの後ろに売れ残ってた単独紺のツアー
タオルとかが入ってるかも。もしかして舞波ウチワも入ってたりして。。