雑談

maikuma2005-12-09

2冊目のスイッチON!写真集が届いた・・・予約してた本屋に。
発売から1週間って来てもねぇ。。頼んだのって発売の何週間も前
なのに。1冊目で中身はじっくり見たし、正直、帯以外は要らない
んだけど誰か格安で欲しい方います(帯は付いてきません)?


今日は仕事で金沢にいました。サブかった。。寒いのは結構平気な
方の自分とはいえ、さすがに手袋とか無いと辛い感じになってきましたです。
兼六園とか外周を見た事あるだけで、入った事はありません。
要は庭でしょ?
と思うと、何か敬遠しちゃうんで。紅葉とか風景ってのは、チラっと
見るくらいならOKだけど、そのために1日掛けるとかいうのは無理ポ。
花より団子とゆいたいです」<By茉麻