ワンダフルハーツを楽しむために

大阪、名古屋(名古屋は私も行きます)で参戦の人へのアドバイス?です。
1.全員で踊るハニーパイ
チアガールのボンボンを持っていくといいかも。オリジナルのハニーパイと振りが
違うので、1回見ただけだと分かり難いと思いますが、サイリウムよりボンボン持って
マネした方が楽しいです。手旗信号の要領で覚えると楽なのかな?
2.珍しい曲
グランプリンとかI&YOU〜とか珍しい曲が多いので、一度歌詞に目を通してから
行くといいかも。
それにしてもグランプリンは面白いね。あいぼんが甘い声で歌ってるトコとか
「主婦<ちょっと奥様、聞いた?」って感じの手の動きとか。
”ミ~ラク~ル ミ~ラク~ル グラグラ プリプリ”でお尻客席に向けて振ってるし・・・
ロボキッスのサビ・”スキスキ〜”と同じ振り付けも全員でやってたりする。。
3.エッグ達
今回は、エッグ推しの人もチラホラいる。Wが歌ってるのに、エッグの方を見て振り
マネしてる人が結構いる・・・次世代のハロメンを先行投資で推しておこうという事
なのか・・・私も、4日はノリで振り真似してみました。
真っ白の衣装・・・マジな話、エロいね・・・。。ワンダ全員で歌ってる時に一番前
にエッグが立ってて、その後ろにハロメン立ってたりするから、事務所としては
エッグも推して欲しい顕れなんだろうか?