maikuma2006-01-06

仕事がダルい・・・他の人は仕事3日目で正月モードから
抜けてるのに、自分は初日なんでポーっとした感じ。
色々あって、すぐに抜けざるを得ませんでしたけどね・・。


車、何とか仮処置をして使える様になりました。
多分、どこが悪いのか分からないからだと思いますが、
無料で交換してくれると聞いてます。


写真の友理奈、大人っぽいですね。この格好のまま成人式に紛れ込んで
行っても小6とは分かんない感じ。
何かもう友理奈不足。2日しか経ってないんですけどね、4日の友理奈?が
ホントに良かったんで、早くまた見たい!とテンション上がってます。


この写真、ハロショで買ったんですけど、上野と渋谷行っただけで原宿だけは
行かなかった(入店しなかった)んです。行ったら閉店してたからなんだけど。。
とりあえず、移転先の外観だけ見てきました。色紙も飾ってあったけど、
ベリのは無かったですね。何で??