こんな動きしてます

ワンダ2日〜4日昼公演まで6公演見た限りでの友理奈の動きでも書いてみる。。
(こんなの友理奈ヲタしか興味ないか・・)
・好きすぎてバカみたい
中央上段から登場して、左上段に移動。
ここにいるぜぇ!
右下段に来ます。右の前で見てる場合はめちゃ近い位置に来る感じになります。
・ぴったりしたいクリスマス
上段中央(左ポジ)でマイクスタンド使って歌います。
ひょっこりひょうたん島
上段やや左→右へ移動していく感じ。ソロパートは「もう泣くのは嫌だ」くらい。
・浮気なハニーパイ
上段最中央で歌ってます。良いポジションじゃないですか。
・ギャグ100回分愛してください
・スッペシャルジェネレーション
立ち位置はオリジナルのまま。ギャグ100〜の振りを生で見てみて思うのは、
多少PVとは違う事。Bメロの始まり部分とかです。
・直感2
左上段に居ます。キッズ4名で「そうだ!そうだ!〜」のトコとか円になって
やってたりします。
・友情〜心のブスにはならねぇ〜
右下段に移動、「いつかここを離れ〜」の所で階段に座ります。
・ピリリと行こう
右下段で始まって、Aメロ〜サビにかけて中央→左上段に移動していきます。
・そうだ!We're ALIVE
左上段で歌ってます。
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
左上段で始まって、最後は右前→ステージ前中央に来ます(カーテンコール)。


12曲か・・・。結構多いんじゃないですかね。12曲中10曲は左上と右下に
しか居ないって事。中央は「サンタさーん!」とハニーパイくらい。
真正面しか見ないお人なだけに、右端で参戦すると・・・かも。