写真入れ

maikuma2006-01-09

同じ格好でポーズ変えて・・あと何種類出るの?
2・3・4日中野限定、全部セット、ハッピーバッグ、
タペストリ、フォトアルバム、Bセット、Dセットかな?
全部セット、フォトアルバム、B・Dセットは共同購入
総額で2Kに抑える事が出来ました。


今日は全部セットのゴミ・・・もとい、グッズの残りを分割するために
ファミレスに集まったりしてました。抽選で当たった(引き取る)グッズは
Tシャツ・・・激しくイラネ。ツアーバッグと交換しました。この生地の
Tシャツってすぐ汗吸ってベタベタ肌に付くんで嫌いなんですよね・・・。


大阪ワンダ、相場が安いですね・・・名古屋は例年の事を思うと高くなるんで
しょうから行きたいんですけどね・・・
明日、何か休みになった。こなさないといけない用事があるんでチラっと仕事に
行きますけどね。ただ、その代わりに週末の出勤を言いつけられた・・・orz
大阪行きたかったなぁ。。