名古屋市民会館

名古屋ハロ会場は名古屋市民会館。過去何度か行った事ありますが、あんな駅近くに
コンサート会場があるなんて、愛知の実家に住んでた頃は知りませんでした。


最寄り駅の金山、あの駅は通学で乗り降りしてたんでよく見知った場所です。
横に尾頭橋って駅あるんですけど、そこで降りてよくウインズに馬券買いに行った
もんです。学生なのに馬券は・・・というのはご愛嬌?で。。
ビヤハヤヒデって馬が初めて買った馬券でした。見事に外れて、世の中甘く無いと
思い知った思い出?の馬です。最近は・・競馬やってないなぁ。ネットで買って、
TVで結果を知る。ウインズの無い土地に住んでるんで、そういう買い方しか出来ない
んですけど、それじゃ味気無く思えて、自然とやらなくなったんですよね・・・。