睡眠

maikuma2006-01-13

右のは、何か片付けしてたら出てきたもの。
伊勢崎市内で買った画用紙に書いて、ハイスコアで使った
ものです。くだらない内容です。


コンサートでボードって過去1度しか使った事がありません。
基本は踊りなんで、ボードは邪魔ですし、そんなボードの字が見える
程の良席で何度も参戦してる訳でも無いですからね。この時は席が席
だったんで、折角だからボード初挑戦しようと当日に買いに行って、
とりあえず友理奈に見せるためのメッセージを書いておいて、WのMC
の時は暇だから何かやろうと思っておまけで書いておいたんです。


暫くジーっと見てたあいぼん。その間のの一人でしゃべってたし。
両隣りの協力を受けて3人で「これ!これ!」とアピールした甲斐がありました。
残念ながら、ハイスコアの数値に4714を選んでくれなかった(確か200)
んですけど、確実に数字の意味を考え込んでいた模様です。
秋のハロプロパーティ紺で、あいぼん自身が「ボード歓迎!」みたいな発言したと
聞いてます。また、超良席が舞い込んだら挑戦してみようかな?