TV番組

maikuma2006-01-12

年末年始ってどんな番組見ました?大晦日も元旦も仕事
してた身なので、リアルタイムで見たのは紅白のハロー
部分くらい(それも仕事場のTVで見てた)。


録画してたので唯一見たのが、大晦日のお笑いネタのグランプリ。
通常放送(土曜日夜10時)が面白い番組だと知った事自体、昨年
秋の話なんですけど(時代に乗り遅れてて、オサーンだなぁ・・)
それからは録画まではしないまでも、家に居る時は見てます。
とりあえず、六本木の公録でベリのメンバーが好きと言ってた人を中心に
見てますね。小梅太夫は個人的にお気に入り。素の姿を一度見てみたいものです。


そう言えば、ジャンガジャンガって見た事無い。。どんなネタなのかな?
彼らって、最近あの番組出てもやらないですよね?