ワンダ大阪

maikuma2006-01-14

何となく、大阪厚生に来ていたりする・・・


サプライズのつもりで日帰り強行参戦しました。なのに、大阪で会う人会う人が
普通のリアクションでちょっと凹みぎみで一日がスタート。


今回、2つの武器を用意して参戦しようと考えてました。しかし、うち一つ
(内容は秘密)は大阪で調達出来ず、自宅で作成したハニーパイ用のボンボンだけで
挑みました。で、結果は大成功。ステージのハロメンのレスと言うか視線が入れ食い
状態。。中野の内容を見て、ボンボン持ってきてるヲタも他に居ましたが、振りが
オリジナルと違うから私のと勝負になってなかった。周りのヲタからも、「スゲー!」
って声受けて、ちょっとご満悦。。


今日の友理奈も中野4日ver.でキャワキャワです。