4/8は

ベリ名古屋公演の日、名古屋ドームで中日×巨人があるんですね。私は愛知出身と
いう事もあって中日ファン。試合を見るための遠征もした事ありますし、年に何回か
は必ず試合を見に行ってます。
で、試合開始が15時。ベリの公演開始が18時30分。金山−大曽根で移動すれば
余裕でドームまで行けるだけに、ハシゴしちゃおうかどうかと迷ってます。。
普通に考えて、3時間30分で試合終わるのも微妙なんで行かない方が無難なんだけど、
巨人戦だしなぁ・・・アンチ巨人でもあるんで・・・見たい。。
うーん、無難に車のTVで中継見るのがいいかな・・・。


試合終了してから金山には客が流れて来そうですね。ベリ終わった頃には、駅周辺の
飲み屋は野球ファンで占領・・・ってのも予想されます。あっちは何せ4万人位は
いますからね(昨年は入場者数が減ったと言われていますが、今期初の巨人戦で
デーゲーム・週末となると流石に満員かと思います。)。ご予約予定の人は早めに。。