フレッツ映像

今日は一日仕事のハズが、急に変わって夜だけになったんで
久しぶりに家に居ます。
今日も厳密に言うと休みじゃないから、今年入ってから丸1日休みで在宅だった
のって、多分2日だけ。という事で、色々と部屋の掃除とかもやってみたり
してます。後は映像や音源の収集。


最近フレッツの映像が多々出てるハズなのに拾えないですね。
ろだにあんまり転がってない・・・・
というか、うちの回線も出来るハズなんだけど何もしてないから出来ない。
今の住まいは、’タダでネットやり放題’が売りの一つだったんです。で、
OCN光「Bフレッツ」で繋がっているんですけど、個別契約じゃないからフレッツ・
スクウェアへの接続用パスワードとか知らない。めんどくて業者に聞く事も無いまま
止まってる訳です。
よくこんなんで仕事出来るなぁ、と言われそう。仕事じゃ、Bフレッツ回線の設置
なんて、しょっちゅう見てるんですけど(私が引いてる訳じゃない)・・・