聞いた回数

ネタもないので、生で聞いたシングル曲の回数でも数えてみた。
あなたなしでは生きてゆけない     13回
ファイティングポーズはダテじゃない! 26回
ピリリと行こう!           44回
(Wスタンバイ、白組、大乱舞、ハイスコア、ワンダ、全員集GOで各1回とカウント)
ハピネス 〜幸福歓迎!〜       25回
恋の呪縛               14回
スッペシャル ジェネレ〜ション    44回(昨年の夏ハロは含まず)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 28回
21時までのシンデレラ        26回
ギャグ100回分愛してください    12回
ピリリはメンバーだけで歌ってない場合も多々あるものの、友理奈が参加して
歌ってるのはカウントに入れてます。


一番好きな呪縛の回数が少ない。。過去、呪縛握手会以外に人前で歌ったのって
単独紺で10回、スポフェスで2回、小樽握手会、福岡夏握手会
こんだけですからね(パシイベは除いて)。という事は、彼女達自身、人前で
累計20回も歌ってないという事。ピリリとかなんて、客入りのTV収録なんかも
入れたら80回くらいは歌ってると思うんで、レアな曲になってるんですよね。。
小樽や福岡の握手会の時にイントロ流れた際は、共に「キターーーー!!!」って
感じでめちゃくちゃテンション上がりました。戸田で半年振りに聞く(ハズ)の
時もそんな感じになるんでしょうか。