ラジオ聞いてて

maikuma2006-02-13

娘。紺のチケ柄です。自枠のが届いたんでスキャンして
みました。一昨日のに書いた通り、頼まれ物なので楽しんで
来て貰いたいもんです・・・糞席で申し訳なんですが・・・


今回、近くにも公演しに来るんですけど、どうしても回避出来ない
仕事が入ってるので(そんな事したら、クビになっちゃう)春は
一度も見ない事になりそうです。娘。で遠征はまずしないですから。


柄を見ると、れいな中心になってますね。これは人気が一番になった
って事でも表しているんでしょうか。。
うーん、やっぱユニットは偶数がピッタリ来ますね。ベリもその方がしっくり・・・
それは言っちゃあいけないか・・・
ホント、にょきにょきでペア組む振り付けがどうなるのか?とても気になります。


にょきにょきは当然の事ながら、全公演行きますよ。当たれ!中野!