ラジオ聞いてて

世の中便利になりましたよね。週末に初めてヲタラジオ聞いたんですけど、昔は
考えられない様な事がサラリと出来ちゃうんですから技術の進歩は凄いです。
自分が携帯持ったのだって社会人になってからだし、ネットやるようになったのだって
ここ4・5年の話ですし・・・


情報の伝達スピードが半端なく早くなった。コンサートのセットリストなんて、数年前
までは電話で現地の人と話さない限りは、家に居ても分かる術がなかったし、ネットで
知り合いになってからリアルに会うなんてのも出来なかったんですからね。
10年前にこんな環境だったら、大分人生違ってた気がする・・・というのは凄く感じる
所です。10年前に生活エリア以外の人と気軽に交流する手段があれば、そこから違う
進路に進むきっかけが生まれてたかもしれないですし。


今の若い人が羨ましい。。
ラジオ聞いてて感じた事でした(ラジオ自体の内容は別)。