FF12

調子が悪くなって以降、お蔵入りして全然使って無いPS2。久しぶりに箱から
出す事になりそうです。叩けば何とか動くでしょう・・・・


ファイナルファンタジーXII、来月16日発売。


数年前なら発売日に買って速攻クリア目指してたところなんですけど、最近は
ゲームに対するやる気が起きなくて、発売日に買うかどうかも微妙なところです。
その頃からベリ関連の遠征で休みの日は家に居ない事が多くなる予定ですしね。。
やる暇ねーー!!!って展開が見えてるだけに・・・


以前は攻略本なんか買って完璧にアイテム集めようとしてたりしました。今は
ネットで攻略サイトなんかもあって、Q&Aもあったりするんで本は要らない。
1回目はそれを見ないでなんとかクリアしたいんだけど・・・