A○B48

暇だから行ってるのか、色んなトコで話題に上ってますね。実際に
行った事が無いんで何とも言えない部分もありますが、ネットで内容とか
を見た限りでは、正直微妙な感じ。メンバー云々、知名度云々というより
「劇」の内容とかスタイルですね。座って見るんですよね?コレ。


ハロー系のコンサートが好きなので、毎年何十公演も行っているんです。
一緒に盛り上がって楽しむという「スポーツ感覚」がハロ系のコンサート
にはありますからね。スポーツタオルとか常に会場公式グッズとして売って
るのも、そういうのを前提にしてるんでしょうから。


親子席で見るのは好きではありません。横アリで親子席がメンバー近くて
人気でしたが、それでも親子で見たいとまでは思わないです。
’レス貰うのを第一目的でコンサート行ってる訳じゃない’というのが
あって、踊ったり飛んだりしてメンバーとの一体感を得るのを第一の楽しみ
に行ってるんでね。超良席だったり、トークメインのイベントなんかだと
変更しますが・・。


今後、ハローのライバルになるのかどうか・・・動向は気になります。