50(ゴー)vol.3

今回は友理奈も居ない・・・でも、前回の料理対決は面白かった
んで、vol.3も買ってみたんです。
・・・・面白い!!
佐紀ちゃんは凄いです、ホント。



前回はヤキソバ、今回はチャーハンなの?とか思ったら、先生が作ってるのを
マネてるだけ。え?これで終わりじゃないよね?

チャーハンは参考にするために作ったのね。。料理がオムライスと発表になって驚く二人。。

チーム分けは雅・茉麻佐紀ちゃん千奈美。こっちは無難に作っていってますね。

え?ソース????千奈美の静止を振り切ってソースを入れる佐紀ちゃん・・・・

ええっ!?ピーナッツバター???さらに、バター入ってないってバター持って
きたぞ、オイ!!

隣の調理を見て、雅<「ちょっwwおまww」茉麻と見つめ合って、絶句・・・。。。

さらに何か入れてる・・・それはチャーハンの時の調味料だよ・・・・orz


今度はオムライスに掛けるソースを自作したいみたいだけど・・・

って、またピーナッツバターかよ!!

え!?パプリカって何?といいつつ、よく分からないまま料理に突っ込もうとする・・・

何〜!!!ここでHELP???千奈美の笑顔、悪意入ってるよね!絶対・・・・



出来た・・・左の雅・茉麻のは食えそうだけど、右のは・・・・
試食じゃなくて毒味だよ、コレ。。

で、こうなるw
多分、収録中断して吐いてるよね・・・笑顔の二人は小悪魔状態w

毒味・・・もとい、試食したくないと拒否ってた茉麻も食べさせられて・・・・orz