写真

maikuma2006-02-17

贈られてきたチョコに入ってた写真。これが3Kか・・・
ま、これは良いとして、ハロショの方のバレンタイングッズ。
情報によると、もう売り切れてしまって無いみたいね・・・orz
買って貰っておけば良かった。。ポストカードサイズだから
まあいいか、って気もするけど。。L版だけでさえもコンプ
出来てる訳じゃないですしね・・・・。


で、コレ
ここにリンクした時点で20000円。元は1300円ですよ??
発売日1日しか販売されなかったという理由から、買えなかったヲタが競ってる
って構図ですね。私は、この一件を9日の昼に知りました。だから、事の顛末を知って
転売目的で買占めに走った人が居てもおかしくはない訳で・・・
買えない地方人のため(でもないか。。)に200円くらいで写真を大量に売ってる
人いますよね。そういうのは、モールで完全ネット販売化出来ない不備を補ってる
面もあるんで、まあ良いかなとも思うんですが、コレはね・・・何か、入札してる
ヲタに同情しちゃいますよ。。推しの事件に加えて、グッズが買えなくなって
転売屋の餌食にもなってるんですからね・・・。


事務所も最近は利益追求で写真の質も落ちてますよね。

これ、手持ちの写真を並べてスキャンしたんですけど、照明の当たりが違うだけで
ポーズ他は全く同じ。もうちょっとどうにかならないのか?と思う次第。モールで
今売ってる写真のこの友理奈にしても、ソロ写真なのにフレームからズレてる。
プロの写真屋からしたらボツ写真と思われるのに売ってしまう事務所。
多数売るのはいいけど、せめて区別付くような写真にして下さい!とゆいたいです