やはり・・・

maikuma2006-03-04

スポフェスのチケが届きました。スポフェス
自枠FCチケって初めてです。以前行った時は、
最初行く気が無くて、直前で参戦しようと思う
パターンばかりだったんで・・・

この図の225扉〜227扉の200レベル
一桁前半がベンチ前で最良チケなんでしょうけど・・・
この図のどっかで、かつ一桁ではあるけど微妙に
ズレてます・・・orz


あとは、ベリが新曲をどこで歌うのか?一昨年の
呪縛を歌った時はこっち方面で歌い、こっち方面を向いて
いたんですよね・・・。。今年はどうなる事やら・・・
多分、一部のヲタは逆サイドで歌うと分かった途端に、自席を捨てて移動とかも
しちゃうんだろうね・・・


で、チケが1枚余ってます。誰か要りますか?メールなりでご連絡下さい。
アンテナに登録している方々含めて、知り合いサイドからも募集中です。
10時に入場しようとは思ってるので、それまでに渡せないと困りますが・・・。