やはり・・・

うーん、今日じゃないと思ってたのになぁ。。今日、ベリのメンバーがハロショ
来たみたいです。上野で見たという迷彩さんの目撃話から知りました。
まさか休日に、しかもレシートでベリの特典写真貰える初日に来るなんて
思っても見なかったです。今時期はヲタも飢えてるからね、、昨年のNACK5の
事を思えば、ホントに無謀な来店でしたね。。よくぞ、みんな無事で(泣)。。
まあ、地方在住なんで行くのはどうせ無理だし、そんな凹む様な事ではないけど。
返って、気軽にいつも利用してるくらいの人の方が<・・・orz>な感じなのかも。。


ハロショに来る位なら、もっとメディア出演でもしてくれた方がいいよ!
たまたま来てた少数のグッズヲタ相手にしてもCDの売上げなんて上がらないしさ・・。


これで、「上野限定・2周年記念来店写真part.X」とか出るのは間違いなしですね。。
こっちの方が・・・orzですよ。。昨年の同写真・上野3人版でも6ポーズ出てるし、
その位は覚悟しないとダメでしょうね・・・。。