スイッチON!ブックレット

maikuma2006-03-11

写真は今日行われた某ハロ系コンサートの会場。既に
朝早くからヲタがウロウロしてましたね・・・。
今回、この公演の宣伝CMは深夜に1回見ただけな位なので、
一般人は全然公演ある事を知らない人が大多数でしょうね。
仕事で全面回避してるんで、盛り上がったのかどうかなどは
全然分かりません・・・。
今は一時落ち着いたんで仕事場から更新w


会場前のコンビニに寄ったんですけど、店員が新人っぽい女の子
と外人さんだったな。。あの後、ヲタが大量にジュースとか買いに
押しかけた状態でどうなったのか気になる。。


(追記)
とりあえず、食事休憩を利用して、公演後のオフ会場に少し顔出せました。
遠征で来てる人達に顔見せだけでも出来てよかったです。