スイッチON!ブックレット

仕事行く前に届きました。スイッチON!のブックレットです。
が・・・届いたのは友理奈の1つだけ。あれ?
佐紀ちゃんのは???
同じ日に送ったのになぁ・・・2冊も買ってるんだから、ちゃんと送れ!<出版社


今回も仕様は同じ。ペラペラですw
最後のページに日記風にコメントが書いてありました。本人が書いたと信じて、
羅列してみます。


9がつ10にち、はれ
どうもぉ〜☆ゆりなでぇす☆今日から10月2日まで日記書きます。今日は、千葉県
市原市市民会館ゲネプロでした。初めて階段(セット)を使ってやったから、すごく
ドキドキしました(笑)。明日は初日、がんばるゾォ〜。


9がつ11にち、くもり?
はぁー。今日は「スイッチON!」の初日でちたっ☆もう、本当にきんちょうしちゃい
ました。かなりお客さんと楽しめて、Enjoyできました☆☆ケド、本当にすごくきんちょう
したよ・・・。やっぱりなんか初日ってイイねっ☆最終日まで、ガンバルゾッ!イェイ☆


9がつ16にち、はれ
今日は大阪、前日の日です。もう、今からわくわくしています。本当にたのしみなんです
☆ケド、約1週間あいだがあいてたので、すんごく心配です。けど、大阪のみなさんと
楽しめるのを、楽しみにしています☆★


・・・あれ、大阪は雨だった気がするんだけどなぁ??ワンダの時位の完全な雨では
無かったけど・・・。


9がつ17にち、はれ☆
こんにちは!?(こんばんは!?)。今日は大阪のコンサートだったの☆けど、ちょっと
失敗しちゃったところが・・・。あとね、3階席まであってびっくりしちゃった。けど、
1階から3階のはじっこまで、いっしょうけんめいおうえんしてくださって、本当に
うれしいかったです。


「うれしかった」じゃなくて「うれしいかった」なんだ・・・。


9がつ18にち、はれだヨ☆
今日は、名古屋前日です。あと3回公演しかなくなってしまいました。終わるのって、
はやいよね・・・。残り3回Berryz工房8人で力を合わせて、がんばりまぁすよ☆☆
あしたは、気合入れていくゾォ!


9がつ19にち、はれですっ!!
いよいよ名古屋、やってきたよ。名古屋もたのすぃかったNe☆☆ケド、あぁ〜「安心感」
のフリ、まちがえちゃった・・・。あぁ・・・・。残り2回だよ。し・か・も、
最終日だし・・・。しかもぉ、まいはの卒業だよ(泣)。まいはぁ(泣)。
かなしいよぉ・・・。


10がつ1にち、はれだよ!
明日はいよいよ、最終日&まいはの卒業。いままで練習してきたことを忘れずに、
思いっきり歌っておどって、MCもやりたいと思います☆☆Berryz工房8人でやる
ラストのコンサート、大成功できますように☆


10がつ2にち、はれ☆☆
今日でまいはがBerryz工房を卒業した。今までデビューしてから1年半、泣いたり、
笑ったり、一緒にしてきたまいはが卒業・・・。私はもう涙がとまらなかった。。
本番前にやった、8人での「Berryz工房いくべぇ〜!!」。もう8人ではできないんだよね。
でもまいはには、次は中学校でがんばってほしいな☆☆今まで、ありがとう☆☆
まいは・・・大好きだよ☆☆


自分にとってスイッチとは・・・
電気のスイッチです。電気が明るくなると、嬉しくなります。前うちの家は黄色っぽい
電気だったんです。でも目が悪くなるからと蛍光灯にしたら、すごく明るくてビックリ
したけど嬉しかったです♪熊井友理奈