スイッチON!ブックレット2

maikuma2006-03-12

一日遅れで佐紀ちゃんのブックレットも届きました。
が、家に一時帰宅してポスト見たら愕然・・・。
メール便として届いたブックレットは、折り曲げた
状態でポストに・・・・orz
幸い折り目は付いてなかったんですけどね、もう
ちょっと考えてくれよ!とゆいたい。。


友理奈のも良かったんです。でも、佐紀ちゃんのは
ホント、イイ感じですね。本人が選んだんだとしたら、
自分のチャームポイントをよく分かってるね!って
感じ。。特にupしたやつは「おおおおおっ!」って
感じで見入ってしまう。。


ここで佐紀ちゃん分の日記を。
9月10日、はれ
今日は市原市市民会館ゲネプロでした。明日が「スイッチオン」の初日なので
すっごく楽しみ。8人でFightォ〜!


9月11日、はれ
「スイッチオン」初日でした♪とっても楽しかったデス☆☆来て下さったお客sanに
成長した所を見てもらえたかな?大阪でのコンサート、たのちみっ☆☆


メンバーによって天気が違うのは何でだろう・・・。夜公演、アンコールの時の事
には触れてないですね。


9月16日、はれ
明日は大阪で単独コンサートです☆やっぱり、コンサートの前の日はドキドキします。
コンサート1公演づつ大事にやりたいと思いまぁす♪


9月17日、はれ
大阪でのコンサート、無事に終わりました。会場が3階まであって、お客sanが
たぁくさん来てくれて、とってもうれしかったデス☆


9月18日、はれ
明日は名古屋でコンサート。残り3公演のコンサートっ。丁寧に!!そして、
おもいっきりやるゾォ!


9月19日、はれ
今日は名古屋でのコンサートでした。残り3公演のうち1公演がおわって
しまいました・・・。でも、残り2公演しっかり楽しくやりたいと思います☆


10月1日、はれ
いよいよ明日が「スイッチオン」の最終日。”しっかりとおもいっきり”やろうと
思います♪そして舞波Berryz工房を卒業する日っ!!8人でできるコンサートが
最後なので、8人力を合わせて頑張りたいと思います。


10月2日、はれ
ついに舞波Berryz工房を卒業しちゃいました。泣かないハズだったんですケド、
泣いてしまいました・・・。でも舞波には、今日のコンサート、そして今まで一緒に
活動してきたコトを、絶対に忘れないでほしいと思います☆私たちも絶対に忘れません。
舞波、中学校でも頑張ってネ☆舞波のコトがだぁいすき☆☆


自分にとってスイッチとは・・・
コンサートのタイトルが真っ先に思い浮かぶんですけど、次に想像するのはお風呂の
電気かな?うちのお風呂はピッと押したらお湯が沸くタイプなんですよ。私がお湯を
沸かすことが多いですね。清水佐紀


全体的にあっさりした内容です。ただ、この方が本人が書いた感じで信用できる?
かな・・・と思います。後、漢字が友理奈のに比べて多いかな?