FF新作

買ってみました。マジで仕事に遠征に忙しいからやる暇なんて無いのに、コンビニの
レジ前に積んであったんで、「これも。」って買ってしまった・・・orz
中古でG.W後にでも買えば安く済んだハズなのに・・・


まあ、買ってしまったんで、とりあえず1時間だけやってみる。
・・・え?十字キーじゃなくて、スティックで動くの?
ってか、これ、まるっきり戦闘の画面展開が格闘ゲームみたいになってますね。
平面にしろ立体にしろ、前作までの様な、
[戦闘フィールド画面で立ち位置が決まってて、そこから入力通りに動いて攻撃する]
ってのに馴れてる自分には、この操作は難し過ぎ・・・orz


既にクリアー出来そうも無いって思ってる自分・・・