FF新作

3/3以降、毎日仕事してきて、ようやく明日から休みですよ。。
ホントに疲れた。。ここ2週間で70時間くらいは残業してますから・・・orz
ま、これをちゃんと賃金に反映してくれるのが、今の会社のマトモ?な所かな。
それ無かったら、人がどんどん辞めちゃうと思うから(365日、24時間、
何らかの形で拘束を受けるって仕事は、世の中限られますから)。


とにかく、久しぶりの現場が超楽しみです。特に新曲初披露が楽しみです。
で、スポフェス行く際に忘れがちなのがサイリウム。コンサートでは会場の公式売場で
売ってるけど、スポフェスでは売ってません(前回の場合)。座って見るのが主で、
ライブはおまけってのがスタンスですからね。
ライブ中は(ほぼ)真っ暗になりますし、前回と違って、各ハロメン盛り上がる新曲が
多いので、サイは必須ですよ。。