50(ゴ→)Vol.4

届きました。前回は優勝の友理奈、今回はどうでしょうか・・・

うーん、背が伸びましたね。。個人的にデコ出しはイマイチだなぁ。

練習課題はみそ汁。ダシのカツオ節がNGという桃子。え?みそ汁飲めないの?

実際の課題はコレ。今回は個別になりました。

プロ、本領発揮キターーーーーーーーー!!!!

エスカレートする「プロの技」に後ろから待った!が掛かる・・・

今回もヘルプカードが使えるみたい。で、桃子は「肉ダンゴの丸め方」を聞いてる。

梨沙子は、豚汁の具を炒めた(焦がした)後の汁の扱いについて。

友理奈に対して「主婦みたい」と言ったまことに対して、「あたし?」と反応する桃子。
いや、あなたに言ったんじゃないから・・・。

具を入れる順番を聞いてるのかな?

(食うのはどうせまことだし)生でもいいや!By梨沙子

(食うのはどうせまことだし)生でもいいや!By桃子。

桃子のダンゴ汁、生の豚肉も入ってるんだけど美味しいみたい。

梨沙子の豚汁、美味いとの評価。なのに、桃子から励ますコメントが・・・もう優勝した
と確信してるのが凄い・・・。。

友理奈のお雑煮は甘いみたい。イマイチな評価なまことに比べ、先生は美味しいと
言っているぞ!友理奈の作ったものが不味い訳が無いだろう!!!!とゆいたい。。

最初の一押しもあって?桃子の優勝!