にょきにょきチャンポン(東京2日目)

ジリリはオリコン6位みたいですね。
結局、自分は12枚買ってます。そういう大人買いの結果とはいえ、
世の中は順位でしか評価しないようなトコが多いから、自己最高位
という事で良かったんではないでしょうか。
そういえば、1日の昼公演、会場内の売り場のみでジリリCDを
売ってました。巷で売り切れてて買えない人多数という事で、結構な
列が出来てました。山野楽器の袋だったんで、いつもの業者だと
思いますが、販売ブースに150〜200枚入りの箱を10箱程度
持ってきてたから、土日で2000枚くらいは売れたんでしょうね。


シングルと遠征に目が行っててシングルVを予約してなかった・・orz
田舎なんで、シングルVなんて店頭に並ばないし、こりゃ名古屋の
会場で買うしかないかな・・・。