忙しいです。家で起きてる時間なんて、厚生から帰ってきて以降
計5時間も無いくらい。仕事だけならともかく、どこもそうなんで
しょうけど、人事異動とか新入社員とかの歓送迎会で貴重な夜の
時間が無くなっていく・・それに出る度に5k以上は確実に無く
なるし・・・orz 全部を1回で纏められないかな。。


振込みしてきました。スポフェス関係の写真とDVDのやつです。
誰のソロDVDを買ったかは、届いてからのお楽しみで・・・
あとは封書ですね、5/5の。12枚も買ったのは初めてです。
なん恋とスペジェネの時は、10枚づつだったハズなので。
予約して店舗で購入(2店舗、計4枚。ポスター1枚貰う)
アマゾンで購入(6枚、月曜に届く)
東京厚生で購入(2枚、ポスター貰う)
って感じです。で、オビが全部無くなるのは寂しい?ので10枚程
投函しました・・・全部同じ住所氏名ではNGという噂もあるので、
多少散らしてみました。当たって欲しいなぁ・・・。