という事で

明日は名古屋です。中部地方なだけに、東名阪で何だかんだ言って一番近いので
移動も比較的楽に行きそう・・・って、自分の車で移動じゃなくなった(乗せて貰う)
からってのが一番大きいかもしれないけど・・・


で、上にも書いたとおり、名古屋では昼間ドームで試合やってます。ベリの夜公演
終わる位には金山周辺は野球ファンの飲み会で人だらけかと思います。。
名古屋市内中心部以外の観客は、大概、大曽根からJRで金山経由で東海道線使う
のが主流なんでね。
今日の様なシビレる試合見たら、ダフィから買ってでもドーム入りたいなぁ・・・
ま、行かないにしても、多分明日の昼間は、どっかTV見れる場所に入り浸ってる
と思いますので・・・