写真だけでも。

maikuma2006-04-09

これ、昨日買ったやつです。もう少し後で
買ってれば、本人が袋に入れてくれる位は
して貰えたかも・・・orz


この写真、頼まれ分も入れて4枚買ってます。
午後も列が出来てたという事なので、早々に
買いに行って正解だったという事でしょう。


いつも、自分トコのスキャナでスキャンして、
帯部分をカットしてアップしてますが、今回は
そのまま載せてみました。こういう表記を入れて
くれるのは嬉しいですね。どうせなら、全部に
入れて欲しいんですが・・・。ポーズ違いが
あまりに多過ぎなんでね。



めんどいから、昨日の分を全部載せました。戸田以降のは忙しくて全然整理してなくて、
写真の束が溜まってる状態なんです。なので、こうやって載せておけば、5月とかに
なってヒマな時に区別する「良い資料」になりそうかな?


名古屋での各限定品(ハロショ写真、限定パス・友理奈、日替わり写真)、売り切れ
が出てるみたいですね。そのせいか、オクなんかも若干高めの様子。
戸田の売れ残り出た影響で今後も数量を絞って来そうですね・・・
別に朝に会場来れば並ばなくても買えるレベルなんだから、徹夜とかは必要ないにせよ
要は欲しけりゃ早く来い!って事ですね。


明日も早朝から仕事だし、もう寝るか・・・。