5/4

5/3に中野のコンサートを見て、5/5にイベントに参加する(絶対するの!)
とした場合に遠征ヲタにとってどうするか悩むのが5/4。スイッチONの時は
実家でゴロゴロできたけど、東京じゃあ、そうもいかないし、折角東京に居るんだから
何か有意義な過ごし方をしたい!


巷で噂のA○Bとか、無難にあや紺中野とか選択肢がある中、なんか穴場的なイベント
はないかな?とかネット徘徊して探してました。
すると、GWなだけに色々とあるもんですね。その中で気になったのはコレ
ホント、ベリは恵まれてるんだなぁと思う次第。ベリと同じ歳位で水着写真集出すとか
まではまあいいと思いますけど、中学生にビキニのままイベントさせて握手とかまで
させるとかねぇ・・・
イベント抽選とかはしてるものの、一応、歌のみで勝負出来てるBerryz工房は、まだまだ
安泰・・・だと思いたいです。