有線

今日もしっかりと仕事して(orz)帰りに食事しに
飲食店に寄ったんですけど、入るなり「三人祭り」が流れてました。で、暫くすると
スクランブル」が・・・。結構聞くんですよね、ハローの曲。こういうのって、
リクエストする人が居て初めて流れたりするもんだと思うので、熱心な人がやってる
のかどうか分かりませんが、まだまだハローも捨てたもんじゃないなぁ、なんて
思います。


ところで、近所のコンビニに、ある時間帯に行くと必ずハロー系の曲が掛かってる
店があるんです。普段は有線だと思うんですけど、その時間帯は店員の兄ちゃんが
CDかなんかを掛けてるんじゃないか?と思う・・・
だって、あややの「SHINE MORE」とかマニアックな曲が連続で掛かってる
んですもんw
いつか「ヲタですか?」とか質問してみたい自分がいるw