ワンダDVD

PCでいつもみたいにキャプチャしようとしたけど、うまくいかない・・・。
キャプチャ自体は出来るけど、縦長で保存しちゃうという事。

これはペイントで横に伸ばしたんでまともに近くなってます。
・・・この画像、何か気に入ってます。蹴られたい人、いるんじゃないです?w


友理奈の髪型から、4日の映像なのは間違い無いですね。やはりデコ出しは封印か・・。
中野は当初フルコンプの予定だったんですけど、4日昼終わった時点で足が痛くて
無理するのも何なので夜チケを譲って回避したんです。映像はその時のだと思います。
それにしてもワンダだけで12公演もよく行きましたよ。。来年も正月コンがあるなら
もっとセーブしないと!
デコ出しと言えば「投げでっこ」がメンバーで流行ってるとか。レコメンで言って
ましたね。流行るのはいいとして、コンサートではデコ出しはあんましないで欲しい
なぁ・・・。どう見ても、DVDの髪型の方がイイもの。

左の画像。愛理、背が伸びましたね。なぜか正月コンはいつも事務所から愛理が
推されてる気がする・・・。’05年の紅組といい、出番が多いですもんね。
右。改めてL.O.V.Eイラネってのを認識しました。この後のピタクリでさえ、
私はL.O.V.E言ってません。歌ってるのにヲタの声を被せるってのが、なんかね。。
聴く曲は聴く。それが出来ないと、一般人から見たらただ騒ぎに来てるだけかよ!って
なるんじゃないかな?と思うんで。
にょきにょきでもそう思うのがあります。「安心感」です。あの曲はなるべく静かに
聴きたいんですけどねぇ・・・。

ピタクリですね。右の画像とか、ちょっと気を抜いた感じになってる顔が好き。
小春と友理奈って舞台裏でどんな感じだったんでしょう?同じ曲を歌ったんで、
一緒に練習するタイミングもあったでしょうから。そういえば、昨年夏ハロのスペジェネ
でも、小春は友理奈パート歌ってるんですよね。うーん、興味深い・・・。

この時は着地度外視で飛んでた・・・。見せ場だもの。何かで耳にした話ですけど、
梨沙子から聞かされるまでサンタをマジで信じていたって話はホントなんですかね?

ハニパイ、DVD見た一発目で大体踊れました。注意はH・E・L・Oってやらせる
ところ。友理奈はセンターに立ってるので、ポーズが1テンポ早いんですよね。
そういえば、自作のボンボンは横アリのゴミ箱に捨てたんだったw
右の映像。「ピンっとなっちゃって〜♪」ってトコですね。この振り&フレーズは
妙にハマりました。楽曲はホント適当な出来なのにね・・・。

ちょっとしかめっ面の友理奈

「マロング・・・」「ラッセラッセ!」
そういえば、ライブの映像としてのギャグ100回は初出しなんですね。何か意外な感じ。

このクルクル回すのがスペジェネ踊ってて好きな振り付け。友理奈ヲタしかやらない
訳ですし。