ワンダDVD

maikuma2006-04-17

今日は久々に休みでした。何も無い1日と
いうのは3/3以来ですかね。
2ヶ月くらい無かった時も過去にはあるので
そんな久々って事もないか・・・。
といっても、遠征で毎週休み取ってたから
会社から見たら毎週休み取ってる様に見えて
ますけど。


車が修理から戻ってきました。まだちょっと塗料の
臭いが離れない感じですけど、見た目はホントに
分かりませんね。ドア交換した部分はともかく、
叩いて修理した部分もホントに分かりません。流石は
プロ!ってところでしょうか。
何か、ここまで綺麗になっちゃうと、修理した以外の
部分の方が見栄え悪く感じてしまう。7年も乗ってるんで、凄い細かい傷は全面に
満遍なく入ってますから。
その足で車のタイア交換に。まだスタッドレスだったもんで・・・。
あとは昼寝したりw掃除したり、ワンダDVD見たり・・・。