中日対オリックス(交流戦3回戦)

オリ
中日

勝:佐藤充1勝 S:岩瀬2敗12S


4試合連続完封キターーーー!!
土曜の楽天戦途中から40イニング0を並べるとは・・・凄い!凄過ぎる!!


佐藤充投手、お立ち台は初だったと思います。プロ唯一の勝利が、確か昨年の
甲子園だったかな?
インタビューの中で出てましたけど、彼と言うとこの件
募金活動の話も以前、中日スポーツで見ました。それに反応しなかった
自分がなさけないです・・・orz
この子の親と佐藤投手が知人だったとの事で、この件に関してプロ野球
関係の募金活動を積極的になってやってたんですよね・・・・。


何か、その子の魂が乗り移った様な、その子が勝たせてくれた様な
試合だった気がします。