maikuma2006-05-19

凄い風だ・・・。車を運転しててもハンドルを
取られそうになるくらい。台風が近づいてる
みたいですね。週末は荒れそう・・・。。
こういう時は、発売日に買っておきながら2ヶ月
も放置状態のFFでもやりますかね・・・。


車の中で戸田の初回音源を聞いてて、今日初めて
気が付いた事があります・・・
お昼の休憩時間がセットリストにない!
2ndアルバムで歌ってない曲があるとか、全然
気が付かなかった・・・orz


いかに『公演でいい加減に聞いてるのか』というのが
判明しましたww


写真は桃子。ファイルケースに入ってる写真の山から引っ張り出して
来たんですけど・・・もはや、ヤフオクの画面とかでチェックする
以外に何の写真か区別する手段はないです・・・
にょきにょきのトレファイルも友理奈以外は袋に入ったままだしww