おとめちっくBANK(大宮ソニックシティ)

まず、20日の予定としてはこんな感じになってました。
家→Kチーム→大宮→Kチーム→家→仕事orz
東京行くのにバス使ったから片道6時間掛けてるんで、
かなり今はお疲れです・・・。。


昼のK公演が終わって、seiou氏と別れて速攻で電車へ飛び乗る。この時点で
既に14時40分くらい・・・開演が15:00なので、間に合いそうもない。
会場に着いて中入ったら、3曲目の[スイートホリック]歌ってました。
4.エレベーター二人ぼっち
5.だって 生きてかなくちゃ
白のドレス調衣装でしたね。糞席なんで、あんま細かいトコは分かりません。
急いで移動してきたのでお疲れ状態・・・大宮着いたらめちゃくちゃ暑くて、
ソニックまで走っただけで汗ダク。。[だって 生きてかなくちゃ]で糞席
ヲタ芸師軍団がウリャヲイしてる中、静かに聴いてました。。
6.夕暮れ作戦会議
7.ちょっとずつね。
うーん、聞いた事が無いのでとりあえず静かに聴いてる。 MCでは母の日の話を
してました。千疋屋って書くのかな?有名なケーキ屋みたいで、そこのケーキを
妹の麻美ちゃんとプレゼントする事を電話とかで話して計画して渡したら、母より
姉の方が喜んでて、そっちの記憶しかないよ〜ってな話だった。
8.夢の中/安倍・飯田(ファーストタイム)
9.バラ色の人生/飯田(オサヴリオ)
10.桜の花が咲く頃/飯田(プラン・ダムール)
11.空 LIFE GOES ON
[夢の中]は流石だなぁ、と思わせる歌唱力でした。昔の娘。にはこれが武器と
してあったんですよね・・・。二人のMCは面白いですね。終始、なっちがボケて
かおりが突っ込み入れる感じになってた。
かおり「こういうアコースティックな感じっていいよね〜。いい味出してる。」
なっち「え?味?どんな味がするの?」
かおり「・・・今、結構良い事言ってるつもりなんだけどなぁ。。」
何かを銀行?に預けるとしたら?ってお題で、
なっち「線香花火。」チリチリ・・・ポトッって落ちるまで頑張る様を預けたい
らしい。それにしても、あや紺といい、こういう演奏者を入れる演出ってのは
たまに聞くにはいいかな?といった感じ。毎度は辛いけど。。
12.学生時代
13.日曜日 What's Going On
14.恋の花
15.あなた色
大変すいません、あなた色が終わった時点で途中退場しました。決してつまらない
とかではありません。夜公演に間に合わなくなるからなので・・・。


で、急いで外出たら・・・・!!!!!
嵐かよ!
こりゃヤバい!と思いつつも、とりあえず駅までダッシュしてみようと外出た、傘差した・・・
バキ!ボキ!!傘が折れた!!
ビショ濡れになりつつ駅行ったら、何か電車止まってるとか出てるし!どうなる?これから。


さらに明日に続く〜