Kチーム(20日夜)

maikuma2006-05-23

忘れちゃうからって理由で日記の日付が
だいぶリアルタイムとズレてます。。


写真はハロショで買ったCDに付いてくる
やつです。うーん、前後列の並びとか、
思いっきり人気を反映させてる感じが
しますね・・・。
CD音源はかなり聞いてます。サビとかが
かなり頭に残る感じです。
そういえば、21日のイベで次回のイベが発表されたみたいで。
6/3でしたっけ?コンプしようとしてる人は大変そう・・・。行く人は
頑張ってきて下さい・・・私は行きませんよww私の中での優先順位は、
ベリ>>>Kチーム>℃-ute
ですから。6/3が土曜日の時点で行く可能性が無いです。実際のところ、
普通にその日は仕事ですし・・・orz