Kチーム公演(20日夜)

これ、私が見に行った日の昼夜公演間に撮影されたという公式ブログの写真。
右が香菜なんですけど・・・公式のプロフィール写真よりだいぶ可愛く
映っててイイ感じです。あとは寝てるえれぴょんww


大宮駅の電光掲示板には[強風のため運転を見合わせ・・]とか出てるけど、
東京方面がNGなのか全然分からない。とりあえず、高崎線の上りホームに
行ってみる・・・と、ちょうど電車が入ってきた!!!
どうも、ダメになってたのは宇都宮線だけみたいです。良かった。。。


何とか抽選前に到着。でも抽選では思いっきり干される・・・orz
一回見ただけのAチーム(満員)で座れたのに、3回見たKチームで
うち2回は満員になってないのに一度も座れないとか・・・orz
今度はお立ち台みたいなトコも空いてないので、右後ろの方に立つ事にする。
使っていいのかどうか分かんないけど、なっち紺を離れる際にグッズ売り場で
サイリウムを1本買って来てたんでそれを点灯させる。UFAの公式サイ?
を劇場で使った人は初めてなんではないですかね・・・。


公演が始まる前に男性スタッフが登場、何でも日テレの取材カメラが入るので
ヨロシク!との事。7/10放送のドキュメント何とかって江川のスポーツ番組
の後にやってるやつ?ですね(時間的には10日だけど、実際は9日)いよいよ、
Kチームも全国放送されるのか・・・。その日は名古屋ハロへ遠征中なので、
録画を忘れない様にっと!
スタッフ<「・・・あの、あまり客席は映さない様にするので。」
これには客席から苦笑が・・・。抽選では干されたけど、これ聞いたら結果と
しては良かった感じがする。全国放送に乗りたくないし・・・。。


公演が始まったけど、やはり昼に比べて見にくい。とりあえず、背伸びしてでも
香菜を目線で追い続けてみる。。
夜公演のお題は「好きな衣装」。一番客にウケてたのが野呂佳代ちゃんの
スカひらの衣装。というかブルマ!でも着たいと言っても反対されそう・・orz」
ってやつですかね。香菜は何て言ってたかな・・・MCでしゃべる時に、自分の
立ち位置からだと柱が邪魔で見えなくなるんですよね(しゃべってない時は見える)。
確かスカひらの衣装だったと思う。
今度はいつ見るのかも分かんないんで、公演の最後まで彼女を目で追ってました。
目の前に居る時はもちろん、MC中他の子が話してても、歌で逆サイドに行ってもです。
いや〜〜ホントにカワイイ。。。
夜は満員になった、収録してたってのもあるのかもしれないけど、かなり盛り上がった
んじゃないかと思います。アンコールのMC中に凄い[Kチーム]コールみたいなのも
起きて、ちょっと泣きそうなメンバーもいましたし。